いいこと通信、ついてる日記。

毎日いいことだらけ。

きょうもサイコー

ハンバーグおいしかったな。

 

いいアイデア発想の転換感謝。

 

飲み物が美味しかった。

 

シャワーが気持ちよかった。

 

良い仕事ができた。

 

お客さんにまた褒められた!

 

チャーハンも美味しかった。

 

いろいろ手頃で素晴らしい!

 

合理化することは、素晴らしい!

 

効率化することは素晴らしい!

 

面白いいちゃもんもありがたい。

 

とにかく最高の一日だった。

 

そう思えることがなによりしあわせである。

 

つつましい生活だけど、いろいろ快適だありがとう。

 

社会のために頑張ってくれている人たちありがとう。

 

自分もほんと微力だけど、良い人たちのために少しでも役に立ててありがとう。

 

サイコーについていている日だった、きょうも。